2013年06月20日

鳳凰美田 完熟もも

2年前から気になってた

「鳳凰美田 完熟もも」 お取り寄せしちゃいました~~(´∀`*)ウフフ

私 アルコールにはかなぁ~~り弱い方なんですけど
完熟桃って聞いて すっごい気になってたんです☆

鳳凰美田 完熟もも鳳凰美田 完熟もも
アルコール度数はビールと同じくらい
しかし ちゃんと日本酒であり、なお且つフルーツ感がたっ~~~ぷり♪

あらごしした桃の果肉が多く残っていて、桃の触感が口の中 いっぱいに広がる

見た目はネクターっぽいです。
ネクターより超ジューシーで とろみがありすりおろし桃って感じ~、ジュースとして飲めちゃう(爆)
でも 甘ったるくないから すいすい飲めて 結構 酔っ払っちゃったΨ(`∀´)Ψケケケ

鳳凰美田 苺酒も 飲んでみたいんだけど・・・
こちらは どのサイトも売り切れだったんです(涙)
来年は「いちご」をゲットしなきゃ~

これ「生」にて充填しており、保存料なども一切使用してないので
賞味期限が 製造日より 3カ月しかないんです(;´∀`)




Posted by ユウユ at 23:07│Comments(4)お取り寄せ
この記事へのコメント
ユウユさん

お取り寄せですかぁぁ・・?

静岡市のeしす゛のブロガーさんでもある「コメヤス酒店」さん

では、鳳凰美田・・お得意様なので・・手にはいると思いますよ。

私も5年前に・・ゆずを知ってから夏は毎年買いにいきますよ。

もも・・も美味しいでしょうが・・日本酒のリキュールだから・・・

飲み方気をつけてね(ーー;)
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2013年06月21日 00:17
美味しそうな説明です
購入意欲が湧いてくるようです
「買い!」と思いたくなってしまいますね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年06月21日 13:24
まこっちゃんのパパさん♪

 「コメヤス酒店」さんで 鳳凰美田が買えるとは!!

 鷹匠なら行けるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 情報ありがとうございます(´∀`*)

 「ゆず」も美味しそう~~♪
 夏になると買えるんですね メモφ(`д´)メモメモ...

 コップ半分で 真っ赤になりながら
 毎晩 飲んでます(爆)
 3カ月あれば 飲みきれそうです・・・
Posted by ユウユユウユ at 2013年06月23日 22:48
ジミー・ディーンさん♪
 
 褒めていただいて (人´∀`).☆.。.:*・゚
 酔いが 一気にきそうです でへへっ←飲みながらPC中~~

 是非 飲んでほしーーです
Posted by ユウユユウユ at 2013年06月23日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳳凰美田 完熟もも
    コメント(4)