2013年08月28日

竜ケ岩洞@浜松

いよいよ竜ケ岩洞に到着です

2億5千万年前の石灰岩地帯に形成された
総延長1000mを越える東海地方最大級の鍾乳洞との事♪

竜ケ岩洞@浜松 

中に入ると さすが!年間通して 18度というだけあって
涼しい~~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
竜ケ岩洞@浜松竜ケ岩洞@浜松
竜ケ岩洞@浜松竜ケ岩洞@浜松 世界遺産?黄金の富士
竜ケ岩洞@浜松竜ケ岩洞@浜松
ゆっくり見て歩けば見学ポイントが50ケ所あるから 30分~40分くらい
なかなか 見ごたえがあります(人´∀`).☆.。.:*・゚

さ~~て 洞窟を満喫できたし~
ここの名物「マテリア」さんのアイスクリームを食べて行かなきゃって事で 食券を買います
竜ケ岩洞@浜松竜ケ岩洞@浜松

ここのアイスクリームは 静岡県のバスガイドさんが選んだNo.1らしいです・・・・ん?いrつどんな形で選んだんだ??
とりあえず この後ランチ食べに行くし~(まだ食べるんかい!)
小人用150円を~~ゲット 濃厚でいて さっぱりした味で 美味しかったですface02

竜ケ岩洞@浜松 小人用だから?速効で完食face03

そして もうひとつの名物「顔はめ」(´∀`*)ウフフ
竜ケ岩洞@浜松竜ケ岩洞@浜松 う~~ん いい感じface25
竜ケ岩洞に来たら 是非顔 はめちゃってくださいなぁ~~

そして ランチ記事につづく・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
築地場外市場つ・ま・み・ぐ・い(-人-)つまみぐい 2
あんかけスパ@中島美嘉@名古屋コンサート
マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー@大阪
富士芝桜まつり♪
富士霊園で お花見
世界にひとつだけのカップヌードル♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 築地場外市場つ・ま・み・ぐ・い(-人-)つまみぐい 2 (2014-01-17 07:00)
 あんかけスパ@中島美嘉@名古屋コンサート (2013-07-11 07:00)
 マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー@大阪 (2013-06-17 07:00)
 富士芝桜まつり♪ (2013-05-08 07:00)
 富士霊園で お花見 (2013-04-08 23:44)
 世界にひとつだけのカップヌードル♪ (2013-01-21 00:33)

Posted by ユウユ at 07:00│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
竜ヶ岩洞が「マテリア」にかすんでいます。やっぱり食べるものが主役のブログのようで・・・・
Posted by 松永 at 2013年08月28日 09:42
松永さん♪

 Σ(・∀・|||)ゲッ!! 
全面的に「竜ケ岩洞」を プッシュ!プッシュ!の記事にしたつもりだったけど

バレバレ?(・_・;)

えっと~~ 次の記事は 「食」中心です♪ Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by ユウユユウユ at 2013年08月28日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜ケ岩洞@浜松
    コメント(2)