2013年09月05日

ゆずちゃん@ヨウム

たくさんの言葉を覚えましたよん156
状況・感情に合わせて お喋りします♪
歌も歌うよ~~~

歌 AKB「会いたかったー会いたかったーーYO~」
  モモクロ「コ・コ・コ・コッコ コッココ~~♪」 あとは自分でアレンジした歌face08

単語 じゃんけんぽん パー・グー(羽を広げてパー)
    行ってきま~す バイバーーイ(出かける準備をしてると 様子を見て先に言いだす)
    美味しい?(食べてる様子を見ると 聞いてきます)
    タッチ(尻尾を触ると言う)
    ほ~~い(ゆずちゃ~んと呼ぶと返事)
    ふぅ~と ため息
    ん?(首をかしげて 話しけると言う)
    痛い!(こけたり 物があたると言う)      
    チュしてって言うと キスしてきます
    座椅子に座ろうとすると 先に「ヨイショ!」と言う
    あくしゅは?と言うと 足を出してきて 握手してきます
    イチ・ニ・サン・ゴ・ジュウーーー
    オッぺケペー

 これらは ほんの一部です もう50語くらいは お喋りするよ
 ゆずちゃん@ヨウムゆずちゃん@ヨウム

う~~ん ここに動画でUpするには どうやったらできるんだろう??出来ないのかな?



同じカテゴリー(ヨウム)の記事画像
ヨウムの「ゆず」ちゃん
同じカテゴリー(ヨウム)の記事
 ヨウムの「ゆず」ちゃん (2012-12-20 00:31)

Posted by ユウユ at 07:00│Comments(0)ヨウム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずちゃん@ヨウム
    コメント(0)