2012年12月20日

ヨウムの「ゆず」ちゃん

ヨウムの「ゆず」ちゃん

にゃ~~♪ にゃ~~~お~~~♪♬icon68

ん??子猫??・・・・・・
昨日から 誰も教えてないのに 得意気に鳴き真似してます(><)
それも マイブームらしく しきりに「ニャーニャー」鳴いてる
リアルに猫がいるみたいだし・・・・

家の周りに猫が遊びにきてるのを見かけるので
覚えたんだろうなぁ

ここは借家で 犬猫は飼ってはいけないんです
こんなに そっくりな声でニャーニャー鳴かれたら
それも 大きな声だしΣ(´∀`;)
猫を飼ってると 近所に思われてしまいそうで マズイ(;´Д`)

忘れますように・・・・・


タグ :ヨウム

同じカテゴリー(ヨウム)の記事画像
ゆずちゃん@ヨウム
同じカテゴリー(ヨウム)の記事
 ゆずちゃん@ヨウム (2013-09-05 07:00)

Posted by ユウユ at 00:31│Comments(4)ヨウム
この記事へのコメント
ぢゃあ今度疾風を連れて行って犬の鳴き声覚えさせちゃおうっと・・・

え?それともあたしの〇〇〇声の方がよい?笑
Posted by みなみ at 2012年12月20日 10:04
 それならば ゆずちゃんに

裏声つかって

『 あぁ~ いいわ そこそこ あぁ~』

と教え込んでみせようか!

近所の方に 相変わらず お元気だねと

思われますので!
Posted by ここ1ここ1 at 2012年12月20日 20:20
みなみちゃん
 
 疾風君の鳴き声より みなみちゃんのOOO声を希望(´∀`*)ウフフ
 
 (人´∀`).☆.。.:*・゚ さぞかし素敵な声なんだろう(笑)

 鳴かぬなら 鳴かせてみせます この私が!字余り・・・
Posted by ユウユ at 2012年12月21日 00:04
ここ1さん

 ここ1さんの裏声ですか・・c(`・ω´・ c)っ≡つ

 想像しただけでも ガクガク(((n;‘Д‘))η 

 ここは みなみちゃんの声を ノミネートさせてもらいます

 
Posted by ユウユ at 2012年12月21日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨウムの「ゆず」ちゃん
    コメント(4)