2014年01月20日

クロワッサンたい焼き@上野アメ横 

やっと上野アメ横の食レポに突入~(まだ食べるんかい)

 クロワッサンたい焼き@上野アメ横 築地に負けずもの凄い人・人・人Σ(゚д゚lll)

 早々に見つけちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ 「銀だこカフェ」
奥がカフェスペースになっていて、たこ焼きだけでなく、たい焼きや、抹茶オレや抹茶パフェなどの和風カフェメニューを中で食べれるようになってます。
 クロワッサンたい焼き@上野アメ横 
  とってもそそる看板に目が釘付け~~!!「クロワッサンたい焼」だなんてface23
クロワッサンたい焼き@上野アメ横 クロワッサンたい焼き@上野アメ横 買わなきゃ~(爆)

これ めっちゃくちゃ美味しいよーーーー!!静岡に 銀だこカフェこないかしらface10
デニッシュ生地で表面はカラメルでいい焦げ色がついてます。カリカリサックサクした食感の中に
あんこが入っていて クロワッサン(デニッシュ)好きにはたまりませんface05
クロワッサンたい焼き@上野アメ横 クロワッサンたい焼き@上野アメ横 

そして アメ横での 名物~~emoji02カットフルーツ パイナップルクロワッサンたい焼き@上野アメ横 クロワッサンたい焼き@上野アメ横 

甘くて ジューシーで柔らかいパイナップルでした
パイナップルの他に メロン¥100 赤肉メロン¥200 もあったよん

これにて 築地場外市場 上野アメ横ツアー お・し・ま・い



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
築地場外市場 つ・ま・み・ぐ・い(-人-)つまみぐい
築地場外市場@千秋はなれ
下田@了仙寺~ペリーロード 夏色キセキ
土肥@パート④
土肥@頬杖の刻パート②  
駿河湾フェリーで土肥へ@頬杖の刻(ほおづえのとき)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 築地場外市場 つ・ま・み・ぐ・い(-人-)つまみぐい (2014-01-08 07:00)
 築地場外市場@千秋はなれ (2013-12-24 10:30)
 下田@了仙寺~ペリーロード 夏色キセキ (2013-05-24 07:00)
 土肥@パート④ (2012-11-21 23:50)
 土肥@頬杖の刻パート②   (2012-11-18 01:46)
 駿河湾フェリーで土肥へ@頬杖の刻(ほおづえのとき) (2012-11-13 00:13)

Posted by ユウユ at 07:00│Comments(0)旅行グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロワッサンたい焼き@上野アメ横 
    コメント(0)